top of page
アンカー 1
最新記事
アーカイブ

MACHIDA「CAFE x ART」アートスリーブキャンバスプロジェクト参加アーティスト募集開始!


MACHIDA「CAFE x ART」アートスリーブキャンバスプロジェクトとは? このプロジェクトは「CAFE KATSUO」町田店で定期開催されている地元アーティストによるアートの展示会です。カフェ店内の至る所をギャラリーとして作品を展示します。

自分の作品を発表してみたいけど一体どうすれば...などと思っている方。

あなたの作品で街を彩ってみませんか?

カフェ店内をギャラリーとして作品を展示し、展示期間内にテイクアウトコーヒーを

購入のお客様には、作品を印刷したスリーブをつけてコーヒーを提供。

コーヒースリーブがキャンバスとなり、あなたの作品がカフェを飛び出し街を彩ります。

町田・相模原というエリアは、ART系の学校や、画材屋、布屋なども多く

密かにクリエイターが多い街でもあります。

しかしながらギャラリーや展示スペースなどは意外と少なく、

且つ気軽に利用するにはコスト面なども含め少々抵抗があるというのが現状です。

そこで私たちは町田の「CAFÉ KATSUO」内で行われる

「MACHIDA【CAFE×ART】プロジェクト」というプロジェクトを立上げました。

 ・通常高額となるギャラリー代や展示料などがなんと無料!

 ・月間4000名以上の来店があるカフェでの展示なので集客力は保証済み、

 多くの方にご覧頂けます!

 ・キープウィルグループの各種SNSを使い無料で宣伝いたします!

 ・物販ももちろん可能!物販手数料は僅か10%!

 ・個人法人を問わず応募可能、共同開催などもご相談ください!

 ※審査あり。お店の雰囲気に合うかが最低条件です

 ※コーヒースリーブ印刷代として参加費1.5万円を頂戴致します。

通常のギャラリーとは違いあくまでも「カフェ」なので、リラックスした雰囲気の中

自然な形で多種多様な多くのお客様に作品を見てもらえる環境です。

たくさんのアーティストやクリエイターの皆さんの作品で

少しでも街を彩れたらそれはとても素敵な事。

是非、この機会に気軽に参加してみて下さい!

ご応募、その他の詳細のお問い合わせはこちら↓

【アートスリーブキャンバス】

marscolor75@gmail.com

担当:大野

過去の開催の様子はこちら↓

展示スペース『CAFÉ KATSUO』 Facebookページ

【最後に】

これは私たちの「アーティスト&アスリート支援プロジェクト」の一環です。

アートやパフォーマンスが生活に身近になれば、人生はもっと豊かになる。という想いから取り組んでいます。

そのため、ギャラリー代などは特に頂いておりません。

この街に素敵なアートやパフォーマンスが溢れ、素敵なアーティストやパフォーマーが集まって欲しい。

あなたの作品やパフォーマンスで、街の人々の心に潤いを与えて下さい。

同じ想いを持つ仲間に出逢えるのを楽しみにしております。


  • Facebook Basic Square
bottom of page