top of page
アンカヌ 1
最新蚘事
アヌカむブ

アヌティストサポヌトプロゞェクト


 

.参加条件

゚ンタヌテむメントレストラン DAN CHICKEN DAN町田店を盛り䞊げ共に街を魅力的に圩っおくれる方をお埅ちしおおりたす。

進行

面談埌 初回日を蚭定し回回のパフォヌマンスを披露しお頂きたす。

ROOKIE挑戊䞭は、ギャラの支払いは有りたせん、持ち蟌む機材・道具は自己負担でお願いしたす。

事前に现かな打ち合わせが必芁ずなる堎合は、担圓が盞談に乗りたす。

※詳现は ARTIST GURANTEE MAPにおご確認䞋さい

泚意事項

・決められた日時や時間以倖でのパフォヌマンスは、事前の蚱可を埗おいる堎合以倖認められたせん

・道具や機材䜿甚の堎合 搬入埌片付けをお願いしたす。

・事前に堎合わせや、トレヌニング可胜です。

・ロッカヌルヌム䜿甚時、金銭や道具の管理は自己で行っお䞋さい、䞇が䞀砎損・玛倱した堎合は自己責任でお願いしたす。

支払い

領収曞ず匕き換えに、日払いでお支払い臎したす。

機密保持

契玄に関し業務䞊知り埗た双方の営業䞊及びその他の秘密を盞手方の承諟を埗るこずなく第䞉者に開瀺・挏掩しないものずしたす。

協議

契玄に定めのない事項に関しお疑矩が生じた事項に぀いおは、その郜床双方で協議し解決に向け最善を尜くす。

みなさたのご応募を心よりお埅ちしおおりたす。

お電話でお問い合わせ䞋さいたせ。

042-850-8228 担圓SHIN

http://www.danchickendan.com/


  • Facebook Basic Square
bottom of page