top of page
アンカー 1
最新記事
アーカイブ

YONDEMI - 読んでみ!-

 

「 本が繋ぐ、コミュニケーションの新しい形 」

夢中になって読んだ、あんな本やこんな本。

そんな沢山の本が家に埋もれてはいませんか?

同じシーンで泣いたり笑ったり、 全然 違う解釈をしたり、本の好みが似ていたり、 本の裏に描かれた感想を通して、 顔も知らない 誰かと世界が繋がります。

カフェスペースで1人で本を読み、 ゆっくりとした時間を過ごしつつも、 物語の中で誰かと繋がれる、 そんなコミュニケーションの機会を創れればと生まれた企画が、 この「YONDEMI(読んでみ!)」です。

とびきりのスイーツと本を片手に、 お客様だけの贅沢な時間をお過ごし下さい。

■YONDEMI設置場所

こがさかベイク 東京都町田市高ヶ坂5-12-1 TEL:042-860-6996

【ご利用方法】

・お席に持って行くのはお 1人様1冊まででお願いします。 ・読み終わったら、最後のページにあるインプレッションカードに感想をご記入下さい。 ・店外への持ち出しは禁止となります。

【オススメ本を寄贈して頂ける方】

1.スタッフまでオススメ本をお持ち下さい。 2.オーナーズカードにおすすめコメントなどの必要項目を記入して下さい。

※ 寄贈して頂いた本は、汚れてしまった場合や劣化の具合によっては お店の判断で破棄させて頂く事もありますので、予めご了承下さい。


  • Facebook Basic Square
bottom of page