top of page
アンカー 1
最新記事
アーカイブ

CHIEZO CAFE

 

MACHISAGA CAFE TOWN PROJECT

「 街を繋ぐハブになりたい 」

東林間に1軒のカフェがオープンしました。

オーナ:冨岡知恵蔵 Tomioka Chiezo

CAFEをはじめようと思ったきっかけは、 地元東林間の人たちはすごく仲がいいように見えて意外に繋がりが薄いと感じたからです。

不安もありましたが、 街の人たちが気軽に立ち寄れて集えるスペースがあればという想いが勝り、 CAFE OPENを決断しました。

東林間周辺に住む人たちにとって、 老若男女を問わず、ラフで気軽な気持ちで立ち寄っていただけて、 心から愛される街のHUBになることがのCHIEZO CAFEに込めた想いです。

≫Before

≫After

〈 PRODUCE CONCEPT 〉

オーナーである知恵蔵さんの幼少時代、 ご両親がお惣菜屋さんをやっていたということもあり デリカフェとして想いを継承。


  • Facebook Basic Square
bottom of page