top of page
アンカー 1
最新記事
アーカイブ

第1回武相まちづくりフォーラムが開催されました。

2月2日に武相まちづくりフォーラムが開催されました。

StartFragment「GOOD LIFE BUSO~新しい時代の地域のロールモデルをめざして~」EndFragment

をテーマに、多くの街を想う方々と

街の未来について語り合いました。

改めて、より良い街に、自分らしくいられる街へ武相を盛り上げていきたいと感じる会となりました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございます。

次回、第2回を5月頃の開催を予定しております。詳細決まりましたらご案内いたします。


  • Facebook Basic Square
bottom of page