top of page
アンカー 1
最新記事
アーカイブ

アーティストサポートプロジェクト


 

1.参加条件

エンターテイメントレストラン DAN CHICKEN DAN町田店を盛り上げ共に街を魅力的に彩ってくれる方をお待ちしております。

2.進行

面談後 初回日を設定し1回~2回のパフォーマンスを披露して頂きます。

ROOKIE挑戦中は、ギャラの支払いは有りません、持ち込む機材・道具は自己負担でお願いします。

事前に細かな打ち合わせが必要となる場合は、担当が相談に乗ります。

※詳細は ARTIST GURANTEE MAPにてご確認下さい

3.注意事項

・決められた日時や時間以外でのパフォーマンスは、事前の許可を得ている場合以外認められません

・道具や機材使用の場合 搬入~後片付けをお願いします。

・事前に場合わせや、トレーニング可能です。

・ロッカールーム使用時、金銭や道具の管理は自己で行って下さい、万が一破損・紛失した場合は自己責任でお願いします。

4.支払い

領収書と引き換えに、日払いでお支払い致します。

5.機密保持

契約に関し業務上知り得た双方の営業上及びその他の秘密を相手方の承諾を得ることなく第三者に開示・漏洩しないものとします。

6.協議

契約に定めのない事項に関して疑義が生じた事項については、その都度双方で協議し解決に向け最善を尽くす。

みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

お電話でお問い合わせ下さいませ。

042-850-8228 (担当:SHIN)

http://www.danchickendan.com/


  • Facebook Basic Square
bottom of page