top of page
アンカー 1
最新記事
アーカイブ

Rickie-G Live 1st at LATTE GRAPHIC


 

2013年3月16日

ラテグラフィック町田 ライブパフォーマンス

出演者:Rickie-G 主催:LATTE GRAPHIC 町田

CAFE CULTURE × SURF MUSIC

LATTE GRAPHIC町田店が主催する「カフェカルチャーとサーフミュージックの融合」を

コンセプトにしたライブパフォーマンス。今回はサーフミュージック、レゲエ、カントリーなどを

ミックスさせて独特の世界観を持ったアーティストRickie-Gのパフォーマンスでした。

当日は店外まで続く長蛇の列。寒い中Rickie-Gのライブを待ちわびる方々でいっぱいです。

ライブはカジュアルなスタイルでソファに座ったり、寝ころびながら見たり、ひとりひとりが

自由な雰囲気でライブを楽しんでいました。

LATTE GRAPHICからは自慢のスペシャリティコーヒーはもちろんのこと当日限定の

オリジナルFOODMENUでお客様をあたたかくお出迎え。

CARLTON DRAUGHT(カールトンドラフト)やVB(ヴィクトリアビター)などオセアニアで

しか手に入らないビールを飲みながらCAFEフードを楽しむ方も多く見られました。

深夜の町田の街にRickie-Gの透きとおったさわやかな歌声が響き渡り、今日もまた街の人々の

たくさんの笑顔が見れました。


  • Facebook Basic Square
bottom of page